スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊勢桜

2008.06.19(06:01)
伊勢桜2



三春滝桜から紅枝垂れ地蔵桜へと向かう途中、
もう少しで地蔵桜というところの道路脇に立派な枝垂れ桜が立っています。

桜の足元を見てみると伊勢桜との名前がありました。
樹齢は250年ほどといわれているようです。


伊勢桜1



休憩がてらこの伊勢桜をしばし鑑賞しました。
紅枝垂れ地蔵桜はここからもうすぐです。

三春の街中から紅枝垂れ地蔵桜までのレンタサイクルでの道のりは、
アップダウンが多くてなかなか大変でしたが、
道中ののどかな景色とこうした素晴らしい桜たちとの出会いが楽しめておすすめです。
スポンサーサイト

<<北杜市の桜 日本三大桜の一つ、山高神代桜 | ホームへ | 三春町の桜 八十内かもん桜>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakurabito1.blog116.fc2.com/tb.php/9-7eed30ca
| ホームへ |
